2017年07月19日

蝶々にビックリ!? 水中に逃げ帰るカバの子供のおもしろ動画♪♪

蝶々にビックリしたカバの
子供の姿
笑っちゃいますwww





水の中から陸地に上がってきた
カバの子供を歓迎しにきた蝶々。

カバの子供は未知との遭遇をしたかのように
ビックリ仰天して水の中に一目散に非難している
姿
に思わず吹き出してしまいますwww

と同時に、カバの子供が可愛く
愛おしくなってしまいました。

逃げ帰る時の走っている姿
個人的にはお気に入りです。




Posted by マサキ  at 22:01 │Comments(0)おもしろ動画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蝶々にビックリ!? 水中に逃げ帰るカバの子供のおもしろ動画♪♪
    コメント(0)