2017年07月13日

Twitterで話題!! 面白い動物たちの爆笑動画www

Twitterで話題面白い動物たち
動画癒やされて下さい。





思わず“プッ”っと吹き出してしまいそうな
動物たちの動画になっています。

個人的には0:07辺りから始まる着ぐるみに
猛抗議しているカンガルーの必死な姿
や、
カンガルーの直後の飼い主の足の裏の
芳しい香りを嗅いで仰け反っている猫
や、
3:40辺りから始まっているコップの水を
手につけて舐めている猫の何か訴えかける
表情
に笑顔になってしまいましたwww

動物たちの愛くるしさも感じられて、
何だか癒やされちゃいました。




Posted by マサキ  at 21:51 │Comments(0)話題

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Twitterで話題!! 面白い動物たちの爆笑動画www
    コメント(0)