2017年08月16日

紗倉まながニコ超で出身高校ブースでインタビュー!?

セクシー女優さんの紗倉まなちゃんが
ニコ超で出身高校のブースに
突撃インタビューをした時の様子を
撮った動画です。





可愛い紗倉まなちゃんが顔にペイントをし、
ニコニコ超会議で出身高校のブースに訪れて
ケロミさんという個人的には少し不気味な
感じのするカエルを模したロボット
“可愛い~~”と言ってくいついています。

個人的には0:34辺りの動き出したケロミさんに
“あ!うわ!びっくりした!”って
驚いている紗倉まなちゃんに“キュン”
ってなっちゃって元々好きな紗倉まなちゃんのことを
更に好きになってしまいそうです。

紗倉まなちゃんのことを後輩の男の子が
知ってくれていたことに笑顔を浮かべて
喜ぶ紗倉まなちゃんはとってもキュートです。


自分は紗倉まなちゃんのことが好きです。

先日、ネットで紗倉まな 動画という
ブログを発見しました。

アダルトな話はこのブログはNGなので、
詳しくは触れませんけど、多くの人を
紗倉まなちゃんは魅了しているんだなぁ~~
って改めて思ってしまいましたwww

紗倉まなちゃん最高!!




Posted by マサキ  at 07:04 │Comments(0)可愛い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紗倉まながニコ超で出身高校ブースでインタビュー!?
    コメント(0)